クロスバイクとマウンテンバイク

自転車に乗りたくてたまらない

乗り方

栄から地図見ながら自転車で帰ってたら急に雨降ってきて本当焦った。地図通りに進んでるのに名駅で迷子になって行き止まりに2回遭遇して豪雨の中半泣きで盛り漕ぎして無事帰宅😇雨で目潰しされまくった。雷が1番怖かったよ。 せんななは、猪名川に住むバスオタ兼猪名川の主である。主に豊中センター前、パークタウン東口を生息地とするが、稀に牧に行くこともある。琵琶湖まで自転車で行くなどガッツも取り柄である。

愛媛県今治市と本州の広島県尾道市を結ぶ西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道)は本州四国連絡橋で唯一自転車・歩行者道路があり、ウォーキングやサイクリングが楽しめるぞい。自転車道は約70kmで、4~6時間あれば十分完走可能じゃ。ぜひ挑戦してみてたもれ。事故になったら被害が大きくなるのは自転車ですし、責任の方は自動車の方が大きくなります…。(最悪免許取り消しも..)そこを自覚してもらえればよいのですが。ドライバーは神経すり減らして運転しているので。

あそこもセールスのおばちゃんが訪問会社毎に顧客持っていましたもんね。ヤクルトさんも同じですよねぇ。自転車の前かご後ろかご脇と沢山の商品であなたの健康守ります、ヤクルト。大事なお金、将来の為にかけませんか?保険。って事ですね!

5日間連続制服姿の社畜っぷりで夏休みを忘れていた僕。学校帰り(自転車で学校から帰宅中に雨にふられる)に買った新しいギターシールドが音が出ない不良品で追い討ちかけられた。おかしくなりそう。 ただ、以前サラリーマンとして働いていた時は、こんな出社のしかたがあるなんて、想像したことすらなかったです。

毎日毎日、会社に決められた時間に出社するために朝起きてすぐに急いで自転車を漕ぎ、満員電車に揺られながら「今日のあの仕事嫌だなー。」なんて考えながら出社する。 歩きタバコとか自転車乗りながらのタバコとかしてる人みんなわりとひど目の怪我すれば良いのに。 とか思っちゃうけど自分が歩きながら食べるお菓子最高ぅ!!って思ってるのと同じ感覚なんだなーといつも思い直して反省する


Share