クロスバイクとマウンテンバイク

自転車に乗りたくてたまらない

愉快な仲間たち

もし、真横にブルーさん、カズさんいても全くわからないよね。 カズさんはミント色の自転車乗ってたら少しわかりそう。でも、混んでて会場近くは走れなそうだしな。 某地方局ドラペダ放送ありがとうありがとうってなった今朝。出勤する時間に先輩さんから連絡あって何事?!って思ったら遂に自称自転車王国でペダルが!放送!!でもドラマ!!!って連絡がきて、朝っぱらからどうしようもないことで時間とらせるんじゃないよと、眉間にシワが。(少々脚色してる)

電動自転車が届くはずだったのに遅れに遅れて今日の配送断った。実母が手伝いに来てくれてたので、今日の夜は楽勝クエストだったよ。今日の軍曹は旅行の荷造りたくさん手伝ってくれたよ。おやすみ実母、明日は早起きでだいじょーぶぃ。 ほら、うち 駐車場遠いやん!? だから 折りたたみ自転車で駐車場から来る人が3人居てさ…。それ以外のあたし含む3人は徒歩なの。

いつものとおりゆっくり自転車を走らすと、後ろからニャンニャン言いながらついてくる子がいます。雪の浜で食器を用意すると二度食いのプロパンコが当然のように現れます。 それなのに、あたしも自転車買ってくださいって。 そしたら みんなで行ける…

先週自転車で転んだんだけど、まだ走り出してない、押してる段階で。タチョ前に載せてたが無傷。ヘルメットとベルトしてたから!してない子たまに見るけど、やっぱしなきゃだめだなと改めて思った。私は左膝と両足首を激しく擦りむき、左足首だけうまく治らない。。 仲間6人で長野駅までの長距離を自転車で走り、ポケモンGOだけしてチャリで帰ってくる。なんだかめっちゃアクティビティ。 バカみたいに思えるかもしれませんが仲間全員が世間様との接触による疲労を忘れ、伝説のポケモンを目標に心の底から楽しんでます。仲間全員バカです。

楽しかったぁぁぁぁぁ。もーほんと久々感なくて昨日もあったっけ?って感じだったよ。かわいくなっちゃってね。 また会いたいぜよ!!


Share