クロスバイクとマウンテンバイク

自転車に乗りたくてたまらない

自転車を盗まれて釣りに行けない

最新の自転車を買いたい。 うちの自転車購入予算の8倍以上予算オーバーなんだもの、新車は高いのぉ。どうか、自転車に2桁万円出すなら、20000円の自転車何台か買う方が楽しいだろうし、、、、こんな考え方がダメなんだろうなぁ。

有吉弘行、「傘と自転車はみんなシェアでいい」と持論を展開 自転車は変にシェアとかの感覚で窃盗が増えそうなのでそれは断る。 もし僕のチーフテン(勝手につけた自転車の名前)が盗まれてたら、 僕は帰りの道を歩いて帰ることに・・・ 盗まれていた自転車がごく近所で見つかりました。交番から電話があって、お巡りさんについていくと私の自転車が❗❗ いらないとも言えずもって帰りました。近所の人から通報があったらしく、お巡りさんが報告しておくと言ってました。 みんな、泥棒は近くにいるよ。

シマノの道具 ほしい。釣りだろー さてと、適当に褒めておいたので。後はよろしくお願いします。 私は静かに釣りをして、マーケットをみて喜んではドヤって。それで満足でございます( 広島市内で上手い人は干潮でも海に帰らず残ってる個体を釣るし場所がわかっとるの凄いわ 今は潮位あって橋脚撃つしか市内河川はわからないが将来こっち戻って開拓頑張りたいなぁ 干潮の釣りを覚えたいぜ ちいさい頃に草むらから木の棒拾ってきて、それに落ちてた糸や細い繊維質の葉っぱと落ちてた釘を曲げたものをつけて、貝やらミミズとかを捕獲して餌としてやってたはぜ釣りとかお金ほぼ0だし、今やっても楽しいだろうけど けど、やりたいマグロ、カンパチ 今日は子どもを4時に起こさないといけないので、このまま起きておいた方がいい気がしてる・・・。釣りに行く日はそういう意味で大変だー。今寝たら絶対寝坊して起こせなさそうだもん・・・ 釣りなら良いのだけれど、何も知らない子が餌食になってるとあれですな。あらぁ…ってなるね。ガオーでも良いんだけども、タグいくつか見てからの方がいいと思いますよ。うん…。 結局このあと五時間くらい釣りしちゃうノクト カジュアルスタイルの帽子オフって新しく配信されないかな~ 皆さんおはようございます。釣りのお時間です。三重へ出発

地味に夜釣り初だわ、タモないしサメとかエイとか掛かるのだけは勘弁して欲しい。投げ釣りはしないから平気だろうが。


Share