クロスバイクとマウンテンバイク

自転車に乗りたくてたまらない

散財したい気分

たまーに思うんだけど、なんで道路って歩行者優先なんだろうね。 車は小回りきかないし、急には止まれない。次の行動を示す合図もある。 歩行者や自転車はどうだろうか。合図なんてしない。車道に飛び出してきた人や自転車をひいたりしても車が悪者になるのはどうもいたたまれない。 歩行者が遠慮しろみたいな自転車に出会うと本当に「危ないからあなたは歩道を走らないでくれないか?」と思います。 自転車が歩道を走るなら歩行者の安全も考えて走って欲しいですよね。

夏休み満喫してるのは本当喜ばしい事だと思うんだけどね。 車道を自転車で走ってる時に蛇行産んでするのやめようよ。 2列で走るのも危ないですよ。 あとな、釣竿持って自転車乗るのはいいけど先端前に出し過ぎてると車にぶつかるかと思うから気をつけようね。 危険な運転を見かけるとおばちゃんのポンプが止まってしまいそうになります。 周りの人を不安にさせないように、事故を起こさないよう安全運転をしましょうね。おばあちゃんとの約束ですよ。

友達は何か買い物行く時は自転車使うみたい。 でも、確かに足腰悪くなったら意味ないしね。自転車だと歩行の2倍ぐらいやらないと意味はなさそうですが。 貧血で倒れなくてよかった。変な気持ち悪いで、前がぼやぼやしてクラクラして図書館行ったけどしばらく座っててりり達に午後ティー買ってきてもらおうと思ってLINEしたけどみんなLINE見ないし。 あのまんま自転車漕いでたら絶対倒れてたな。 おばあちゃんだってLINEするんですから馬鹿にしないでください。 先日の埼玉某所がヤバいってツイートのまとめで「心霊スポットで自転車のギアが外れるなら、パワースポットに行ったらタイヤのパンクが直るくらいしてくれてもいい」ってコメントが凄く心に残っているので、パワースポットの皆さんには今後頑張ってほしいなって思っています。

辛いことがあったので 遠出をしよう と思って自転車サイトを観ていたらクロスバイクにたどり着いた。買っちゃおうかな。 よしこから9割雑音の電話きてどこにいるのか聞かれたから電車が遅れて駅で、って喋って最中になんか言われて切られた。 どうしてそんな冷たい対応をされるのか見に覚えがないしわからない。自転車乗りながら電話かけて来るな、そっちの音聞こえねーから、とか 昔みたいに言ってほしい。